August 11, 2009

地震お見舞申し上げます

本日早朝の静岡県駿河湾沖の地震被災者の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

このニュースを知った時、私が2005年に遭遇した福岡西方沖地震M7.0の恐怖が蘇りました。今回の地震もほぼ同等規模ですし、台風の余波の大雨も降っているようですので、大変心配しています。
どうぞお気をつけられてください。

To all the victims and their families of the earthquake that struck around Shizuoka Prefecture, Japan this early morning.
I'd like to express my hearty sympathy with you all. Our thoughts and prayers are with you.

Hugs, Tomo H.

2 comments:

  1. Noriです。結構揺れましたよ、こちらも。
    先輩のところは、今回は大丈夫だったんですよね。数日前の地震では、少し揺れてました?
    ところで、帰省時に先輩の作品、何かくださーい!!よろしくっ *^o^*

    ReplyDelete
  2. Noriちゃん、こんばんは。
    そちらも揺れていたよね、震度4位だったっけ? 余震に気をつけてね。台風が関東から離れた事は本当に何よりでした。
    数日前のこちらの地震は、震源が少々離れていたけれど、規模が大きめだったから、少し揺れていたよ。何だか怖いよね・・・。お互いに気をつけましょう。
    > 作品、何かくださーい
    あはは、要るの? 自分で作ったら良いのに~。Roger!
    安否知らせてくれて、ありがとうね♪

    ReplyDelete

Thanks for visiting my blog!
*Your appreciated comment will be published after approving to escape the spams. Thanks for your understandings.
*書込んでくださったコメントは、スパムコメントを避けるために、承認後に公開されます。ご了承願えましたら幸いです。 -- tomo --