December 31, 2009

良いお年をお迎えください

日本の皆様へ。
あちこちで、ご挨拶が済んでいますが、
本年中は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
 昨日あたりから、日本列島は寒波で冷え込み、気候的にも大変厳しい中の迎春となりますが、素敵な新年をお迎えになられますこと、心よりお祈り申し上げます。

 今年は、本Blogにて、日本語での発信があまり出来なかったにも関わらず、訪問していただいたり、あちこちでお声をかけていただいて、とても嬉しかったです。
来年は、ニードルワークの時間を増やしていきたい~!という希望をここに書きとめ、本年最後の発信とします。
本当はココに刺繍関連の写真を載せたかったのですが・・・、
結局、間に合いませんでした ^^;

the Graphideart, tomoh's attic
Tomo

5 comments:

  1. 明けましておめでとうございます。maoです。
    Tomoさん、お正月はいかがお過ごしでしたか? 今実家からですが、先日のスタンプ、どうもありがとうございました。
    兄弟や両親と一緒に遊んで、その後一人で没頭してしまい、気づいたら、もう朝になりそうです*^^*
    明日、メールをお送りします。
    寒いですから、気をつけてくださいね。

    ReplyDelete
  2. それから、ニードルワークやその他のデザイン関係の作品もみせて頂けると嬉しいなあ、と思っていまーす。
    お忙しいから、ご無理を言っては、と母は言いますが、オリジナルはお仕事の関係もあって、難しいのかな? きっと学生みたいなお気楽ではないのでしょうね。
    いろいろ書いてすみません。 では改めて。
    maoより

    ReplyDelete
  3. tomoさん、こんにちは!
    (あけまして・・っはちょっと遅すぎて恥ずかしい・・)
    英語の苦手な私はなかなかコメントできずにいますが
    いつも素敵なカードを楽しませてもらってます。
    いまだに、スクラップブッキング(お友達の趣味です)との
    違いも分かってないのですが、イタリアって気に入ったカードを見つけるのが
    難しいので、自分で作れたらいいなぁって思ってます。
    今年もよろしくおねがいしますね♪

    ReplyDelete
  4. maoちゃん、新年おめでとうございます!
    メール、ありがとうございました。- あなたのママさんからも届いてた♪
    (ごめんなさい、遅くなりましたが、先程、返信を出しています。)
    ご家族の皆様で、スタンピングをして楽しまれたそうですね。何よりでした♪
    寒波でお天気は荒れているし、風邪ひかないようにね。
    あちらに戻られる折、お天気が回復している事を祈っていますね。(冬のヨーロッパ便、ちょっと怖いよね。笑)

    いつの日か、再び会える事を願って♪
    tomo

    ReplyDelete
  5. Buon anno, Cicciola san!
    Cicciolaさん、わざわざ書き込んでくれて、どうもありがとう!
    ゴメンナサイね、昨年は、ほとんど英語での発信となってしまい・・^^; 私もほとんどイタリア語を忘れてしまって・・。もともと書くのは苦手でしたが。
    (時々日本人の他の皆様からも、英語での発信の件を言われるのです。初期の頃は、双方言語で・・と思っていましたが、なかなか時間的な問題もあって、
    それと、Googleの日英翻訳が滅茶苦茶過ぎて・・--;
    ですが、今年はなるべく日本語で発信を行うようにしたいと思っています。)


    新年は如何お過ごしになられましたか?

    >イタリアって気に入ったカードを見つけるのが
    >難しいので、自分で作れたらいいなぁって思ってます。
    Cicciolaさんのセンスですもの、ちょっと慣れられたら、素敵なカードが作れると確信します!
    私の方こそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますね。
    tomo

    ReplyDelete

Thanks for visiting my blog!
*Your appreciated comment will be published after approving to escape the spams. Thanks for your understandings.
*書込んでくださったコメントは、スパムコメントを避けるために、承認後に公開されます。ご了承願えましたら幸いです。 -- tomo --