September 19, 2009

Giveaway! :)のご案内

(For foreiners : I posted here the same info of my giveaway written in Japanese for Japanese people.)

みなさん、こんにちは♪
ずっと長い間しようと思っていたカウント・オーバーのプレゼント企画ですが、ようやくもようやく!辿り着き、本日アップする事が出来ました。
 このプレ企画は、長い間、家庭の事情で放り出していましたGraphideartのカウントが今年の1月(だったかな?)に、100,000ヒットを超え、スパムで散々参って停止していたBBSをこのblogへと変更し、こちらが5,000カウントをかなり前に回りましたので、その記念と、日頃お世話になっている皆さまへの感謝として、行ないます。

応募ルール等は:
  • どなたでも応募できます
  • 3つの賞の全部に応募いただいても構いません。お一人様、1つの賞に対し、1回の応募までというだけで、特に制限は設けていません。
    ですが、お一人の方が、複数の賞に当選ということはありません。
    <例えば>no.1の賞に興味は無いが、2と3に興味がある場合は、no.2, no.3にご応募される事をお勧めします。もし、全ての賞に応募した場合で、幸か不幸か(笑)、あなたがno.1に当選した場合、no.2、no.3の当選の可能性は無くなります。
    抽選は、no.1、no.2、no.3の順に行ないます。
  • 締切は9/30 (2009年)の11:59PM GMT(世界標準時)
    結果発表は、10/1 (2009年)にこのblogにて行ないます。
応募は・・・、
各賞ごとに、分けていますので、ご希望の賞品のコメント欄に短いコメントを書いてください。
(短ければ短いほど歓迎しますぅ。短い人が当選するわけではないのですが、時間節約の為、ご協力をお願い致します)
それぞれの賞への応募は次のリンクからお願いします。 Prize no.1 はコチラ、2 は コチラ、 3 はコチラ
または、スクロール・ダウンして見てくだい♪
**匿名での応募もOKですが.必ずコメント欄1行目に、ハンドルネーム、もしくは、お名前を書いてください。

尚、このGiveawayに関するご質問は、コチラのページのコメント欄へメッセージをお願いします。

皆様のご応募をお待ちしています(*^_^*)

それでは、素敵な週末(連休)をお過ごしください。 - Graphideart, tomo -

4 comments:

  1. noriです。うひゃひゃ、先輩これなあに!? 仕事しなくていいんですかっ!?
    賞品がいっぱいじゃん! 作戦を立てて出直してきます!!!
    先輩のしているししゅうとかレースとか、その他のニードルワーク系作りより、簡単よね。だって一応私もデザイナーだし!先輩は雲の上の人だけどさ~。
    お身体大事にしていてね。カウプレ終わるまでは特にね~。はははー。

    ReplyDelete
  2. Hi, noriちゃん。あ、まだ休暇中なのヨ。予定外案件が多発して、夏季休暇予定が1ヶ月以上ずれ込み・・
    多分簡単だと思います。オリジナルにこだわりすぎると、スタンプって型が決まっているから、その点をあなたが気に入るかどうかは?だけど。でも、制約がある中のデザインという点では、Webに近いかもね。
    あはっ、超寛大なお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます! 作戦ね(クスクス)、時間は未だあるから、頑張って♪

    ReplyDelete
  3. tomo、おめでとう! この夏はお会いできず、本当に残念でした。
    理恵です。解るかな?NYの。
    時々見ていました。今度はいつ渡米する? 厳しそう?
    プレの応募、上に書いてある後輩さんと同様に、作戦を立てて来ますね。The deadline is sep 30. Roger!
    It's quite difficult to write Japanese to use my computer.
    Hope this post not to appear in character corruption!
    Hugs to you, Tomo!
    Rie, NY USA

    ReplyDelete
  4. Oh WOW! Are you really Rie? I'm now calling you. But the line is busy... You use dial up?
    No corruptions in the letters. :) You cannot see this post in accurate Japanese? Partly corrupted?
    SO I write you my RES in English.
    Okay, you'll come here again. Looking forward to your entries!
    And I call you again when I wake up, maybe in tomorrow to tell you about my next visit NY.

    Bug hugs to you, Rie! Thanks for your visiting!
    Tomo

    ReplyDelete